Wednesday, March 25, 2009

ドイツビール飲んでくる

そういや,今まで隠してきましたけど,今週末にドイツに行ってきます.
土曜日に出発です.
メインの用事は言えませんけど,とにかく行ってきます.
まぁそのときドイツビールをしこたま飲んでやろうと思います.

知り合いが何人か行ってくれればいいのですが,きっといない.
たとえ会ったことがある人がいても,ボクは目立たない雰囲気なので,覚えてないだろう.かなしいですが.
まぁネットがつながれば,ドイツにいる間もブログは更新します.

ちなみに,読んでいた論文について記事をかけていないのは,この旅に力を奪われているからというもっぱらの噂です.はい.

No comments: