Tuesday, July 28, 2009

目が疲れてきたから洗ってくるわ

あー眠い.
一日中起きている体力もなくなってしまった.
眠い.

眠くてもほどほどに起きて勉強しなければならない.
そろそろ弾性体アニメーションの実装に手をつけたいところ.

少し休んだら活動していきますかね.
寝なければ,時間は無限にありますし.

そういえば,大学の剣道部同期のひとりが結婚したという連絡が入ってきた.
10歳上の女房をもらったということ.
しかもすでに娘が生まれているらしい.
昼の剣道もなかなかでしたが,夜の剣道はさらに腕がよかったらしい.

なんかお祝をもっていこうと思うのだけど,こんなとき何をもっていけばいいのだろうか見当がつかない.
どうしよう.

No comments: