Thursday, July 30, 2009

携帯電話の液晶が壊れただけじゃなかった

昨日携帯電話の液晶がつかなくなったので,本日ドコモショップにいってデータを抜いて機種変更しようと思ったら,データの吸い出しすらできない状態で,電話帳や写真などのデータはすべて携帯に残したまま新しい電話機に変更か,データはすべて消えるが修理するか,このままこの壊れた電話機を持ち帰るかの三者択一で,ボクは最後のそのまま持ち帰るを選びました.
今のままでは,データは残らないので,最後の賭けとして,自分で携帯電話を直してみようと思います.
きっとどっかの配線が切れているだけだろうし,所詮は電気回路.
なんとなるでしょう.

といっている矢先,工具がなくて,分解できないという出オチ.

No comments: