Saturday, August 8, 2009

なつやすみ

にげろ,にげろ

今日から連休がスタートします.
例にもよって某カサハラ氏が命をかけた企画を立ち上げ,未来の被害者を募っています.
今回の企画は車で西日本一周旅行.
この命がけポイントは,某カサハラ氏が免許取ってからほとんど運転していないというところ.
そんなあほな企画に乗るのは,某Sバ氏と某T築氏.
私も巻き込まれそうになりましたが,実家に帰ることを理由に,初日の乗車を避けることができました.
彼らは賢い子なので,金沢で私を拉致することを計画していることから,見つかったらその日から乗車させられる可能性があるので,とりあえず初日は避けたという表現です.
仮に金沢市内で見られても別人だと思われるような変装をしておこうと思います.

No comments: