Friday, September 18, 2009

松井先輩凄い

私はヤンキースに所属している松井選手の高校の後輩なわけですが,先輩の活躍をニュースで見るとやっぱりすげーなぁと思ったりします.
何がすごいって,今期はシコシコとホームラン打っているようで,現在の25本はDHでは球団最多タイ記録らしいです.ソースはどっかのニュースサイトです.
これからは「DHでは」とかつかないように,ガンガン打っていくことを期待します.

このような記事を読むと,私もあの先輩のように有名人になってみたい,と思ったりします.
まぁ,そうは言っても,野球は微塵もできないので,やっぱりCG界の若手として登って行けたらなぁと思います.今はペーペーですが.

No comments: