Saturday, October 3, 2009

カゴメばんざーい,自転車ありがとう

先月までカゴメのトマトジュースに懸賞がついていました.
私もシコシコとトマトジュースを飲んで,応募してみたところ自転車が当たりました.
それで今日,その自転車が届きました.




スタイリッシュな折りたたみ自転車です.
ありがとうございます,カゴメさん,そしてトマトジュースの飲み方を教えてくれた某高橋さん.

大学院時代に,トマトジュースいつから好きだったんですか,の質問に対して某高橋さんが,生まれたときから,と答えてくれたおかげで,私もトマトジュース飲んでみようと思うようになりました.
それが自転車を貰えるまで発展しました.
ありがとうございました.

No comments: