Wednesday, October 14, 2009

退職しないかもね

昨日,上司が口先だけの態度を云々と思っていましたが,本日信頼している先輩,というか某K合氏,になだめられて,退職して大学行くという結論を出すのは,もう少しあとにしようと思いました.

まぁ,自費である可能性は未だに高いですが,退職するという決断は,あまりにも思い切りすぎ,ということが理解できました.
まだ別の方法もあることだし,それらの可能性を考えてみようと思いました.
もっと身のまわりの情報を整理しようと思います.

K合氏と話していなかったら,会社なんてろくでもないやつの集まりだ,と罵って終わりでしたので,よい話し合いができたかなと思います.

No comments: