Tuesday, November 24, 2009

やべ太った(150)

朝から酒飲んで,だらだら過ごしていると太るのではないか,え,君,そう,ほら腹周り見てみなさい,え,君,肉付いてるだろう,賢いとか,賢くないとかそんなのは関係なく,太っているのは間違いないでしょ,え,君,これ,どうにか減らさなきゃいかんでしょ,鏡見てみなさいよ,え,君,丸くなっているのがわかるでしょ.
ということで,確実に顔が丸くなった自分の鏡を見て,ビビった.
これ太ってますよ.確実に.
ということで,今日から素振りしてシェイプアーーーップしようと思います.
自分が太ったと思ったら始まるこのダイエット企画.断続的ですが,中途半端に続いております.
自分が痩せたと思うまで,この系統の記事のタイトルに素振りの回数が入ります.

No comments: