Thursday, December 10, 2009

クリスマスキャロル見てきた

ディズニー映画 クリスマスキャロルを3Dで見てきました.某さなさんとその嫁と3人で.
映画の内容は,けちなおっさんが,とんでもない体験をして,寛大になるという話です.
おっさんの性格を変えることの困難さを見せてくれる映画でした.

3Dですが,メガネをかけて行ったので,二重メガネで映画を見ました.
かなり浮き上がって見えました.
でも,3D酔いも疲れも感じました.

2時間の映画でしたが,あっという間に終わった気がするくらい面白かったです.色つきの夢を見ているような気分になりました.

No comments: