Monday, December 14, 2009

研究概要やっと書けた

ここ2週間ほど,書いたり消したり,また書いたりしていた研究概要が一通り書き終えた.
願書の提出までもうあまり時間ないので,余裕はぶっこけないが,一日寝かせて,見直して,最後に修正して終わろうと思う.
あとは写真を取って,金払って,まとめて提出だ.

組織が金払ってくれないってわかっていたら(まだ確定してないけど),TOEICをもうちょっと真面目に受けて,給付金付きのコース狙ったな.アナウンス聞いたときは,忙しかったし,望みが高かったから気にしてなかった.自業自得ですね.
修了したらその分稼ぐとしよう.

珍しく前向き日記.

No comments: