Tuesday, December 8, 2009

ザワさん

いつでもザワさんはクオリティが違います.

寮の浴場は結構広めで,明りが半面ずつに別れています.別れているのですが,だいたい浴場を使うときは,一人でも全面の明りをつけて使います.
でも,今日,私が風呂に入ろうとした時は,半面しか明りがついていませんでした.誰か消し忘れたのかな,と思って,浴場をのぞいてみると,ザワさんが鎮座しておられました.
「ザワさん,なんで電気つけないの?」
「半分しか使わないから」
この問答で,さすがザワさん,レベルが違うなと思いました.

彼はほとんど食べないし,飲まないし,電気も無駄にしないように努めるし,かなりのエコ属性を持っているのです.

No comments: