Saturday, December 26, 2009

不摂生から逆転する 初日昼前のコメント

ヨーグルト主体にしたごはん料理を探してしまう.
ヨーグルトで今日と明日を過ごすと言ったばかりに,炭水化物へのアクセスがずいぶんと悪くなった.
んーー,ヨーグルトカレーってありなのか.なしなのか.いや,なしだよな.

この精神状態では,ヨーグルトが主体とかいって,牛丼買ってきて,ヨーグルトと混ぜるという悲劇を生む可能性がある.
ヨーグルトにコーンフレーク混ぜたり,その程度になることを予想していたのに,なぜこんなことを始めてしまったんだ.
一食終わった時点で,これって二日持たないな.

さーて,昼は何を食おうかな.

No comments: