Wednesday, December 23, 2009

霧島亀戸店のランチ

某カサハラ氏とイケメン選手二人組の某都築と某佐橋とで,霧島というお店に昼飯くいに行きました.
イケメン選手二人はカレーライス,カサハラ選手と私はちゃんこ定食を注文しました.
カレーライスもちゃんこもでかい器に,こんもりと盛られていました.
ちゃんこはとてもうまかったです.めちゃくちゃうまい.
値段は850円とお手頃価格です.
ただ,量がかなり多いので,私はちゃんこ以外のご飯や煮物などの料理をほとんど残してしまいました.
食い終わったあとは,血が胃に集まっていて,頭に血が上がらず,めまいがしました.
今度注文するときは,ちゃんこ定食のご飯と煮物はいらない,と言おうと思います.
通いたくなる店でした.

No comments: