Thursday, January 21, 2010

両足に1kgのおもりをつけて5km亀戸周辺一周

今日は某サバシのランニングデビューだった.
私が先導して,明治通りを南に西大島まで,そこから新大橋通りを通り東に大島まで,そこから丸八通りを通り北に亀戸水神新小原橋交差点まで,そこから蔵前橋通りを通り明治通りを過ぎ,次の通りで南下し,出発地まで走った.
いつもより距離が短いので,足におもりを1kgずつつけた.結構重い気がする.前はそんなこと思わなかったのに.弱くなったのかな.

某サバシは走ったことがないというので,ペースを作るために先導した.ゆっくりのペースで5kmを40分かけた.でも走りきったところをみると,彼はなかなかのランニングセンスだと思う.初めてで5kmきっちり走りきったのはすごい.

No comments: