Sunday, February 14, 2010

新木場往復12km

ひさしぶりの10km越えです.明治通り沿いに新木場まで走ってきました.12km.80分.
とばすと走りきれないので,はじめは歩きより少し速い程度で走って,徐々にペースを上げていきました.それでも後半苦しかったので,もう少しゆっくりでもよかったかなと思います.

ランニング中,何語かわからないのですが,自転車に乗ってるおばさんとおじさんが言い争いをしていました.全く内容はわかりませんが,外で言い争っているのは滑稽にみえ,ランニング中の刺激としてすごくよかったです.
あと,警察署の前を通ったとき,めちゃくちゃ怖いおにーさん2人が玄関から出てきたのを見ました.あんなマジっぽいのははじめてでした.こういうのはランニング中の刺激としてはよくないです.

No comments: