Saturday, February 13, 2010

某大内君おめでとう

某大内君の結婚披露宴にお呼ばれしたので,遊びに行ってきました.籍は半年前に入れていたとのことですのでその時に新しい生活が始まっていたのでしょうが,この式でまた別の面での二人の生活が始まったように見えました.
私は,会場に到着してからは,某宮田先生と乾杯の練習をして,写真撮って,目立ちすぎないように過ごしていました.最後にはテーブルスピーチを振られ,簡単にお祝いと変態の学生時代を語らせてもらいました.具体的な話は避けて,枠だけ話したので,皆さま穏やかに聞き流してくれてると思います.
それにしても,当の夫妻は式の間,何も口にしていないようでした.幸せの報告って大変なんですね.

No comments: