Saturday, February 6, 2010

swatch skinのベルトを変えた

愛用しているswatchの黒いskinですが,もともとついていた革っぽいベルトがボロボロになって切れそうなので,ベルトを変えました.半透明のベルトです.1500円.

swatchのベルトは,そんじょそこらには売っておらず,探すのに苦労します.swatch専門店くらいにしか置いてないようです.実際に亀戸周辺の時計店はさらーーっと見てきましたが,ありませんでした.
一番近いswatch専門店は,ららぽーと豊洲で,そこまで歩いて行きました.だいたい1時間半くらいい.

専門店には,いくつかの幅のベルトが置いてありました.値段は1500円から4000円くらい.
swatch skinは16mmの幅で,その形以外は受け付けません.
もともと黒い革っぽいベルトでしたが,同じものはなかったので,同系の黒にしようかと思ったのですが,遊びを入れて半透明のベルトにしました.
帰宅後,はめてみると,新しい時計になったみたいでずいぶんと愉快な気分になりました.
swatchにはまっていく人の気持ちがわかりました.

No comments: