Thursday, April 1, 2010

最終日は蟹

某T倉さんと某M藤さんに蟹をおごってもらいました.
新宿で19時から23時までの4時間,蟹づくしでした.びっくりするほどおいしかったです.特に蟹のから揚げは最高でした.あんなのばかり食ってたら人間ダメになると思います.でも,あの味を知ってしまったらまた食べたくなります.博士号とったら,金稼いで,週末に食いに行けるように努力しようと思います.
それにしても,あれだけ蟹ばっかり食べて腹一杯になったのは初めての経験だった.
それに,腹がいっぱいのため,飲んだビールが2杯だけだった飲み会も他にはない.
良い最終日でした.

No comments: