Monday, May 10, 2010

真っ暗な道を往復9km

某jaistから南に石川県道55号線沿いに4.5km走りました.往復9kmを40分.
某北氏と走ったのですが,彼,意外と速い.急こう配な坂でもペース変えずにガンガン前に出るので,付いて行くのがやっとでした.あの走りを見ると,やっぱりこいつも変態だったんだと気付かされました.この大学にいるのは,変なのばっかりやん.そう思うと,自分が普通に感じれるので,ほっとします.

風邪で体がだるかったのですが,走っていく中で調子が戻りました.でも熱のせいか,腕が痛いです.これは明日になると悪化しているパターンな気がしますが,誤差の範囲でしょう.

出発時点では小雨が降っていたのですが,しばらく経つと止んでいました.情熱と雨はいつかは止むものです.

No comments: