Saturday, May 1, 2010

面倒だ・・・

次のネタと同時にやることが1つだけあるけど,そのもう一方の方はやりたくないですね.
本当に面倒くさい.
面倒に思うことって,きっと自分の苦手なところで,放っておいても問題少ないことなのだと思います.
だから,「放っておけばいいのに」と,やらない方向に話を勧めるのだと思います.
ただ,それを処理したい人もいるわけで,処理できるのが自分ひとりとなったとき,しょうがないので,自分がやることになるのでしょうね.それで,「あー面倒だ」と,思うわけで,しかも,メンツもあるから,いやいやでもやるか,とそんなわけです,え.
まぁ連休ですし,ぼちぼちこなしますかね.

No comments: