Thursday, June 10, 2010

また振られたわ

今日も女の子に振られたので,ちょっと出かけてきました.某jaistに.
こんなところに何をしに来たって,勉強しに来たわけですが,振られた後というのは,なかなか精神的につらいところがありますが,それでも持ち前の軟弱な精神力でギリギリを保つわけです.
私は一向に女性に好まれることはありませんので,振られまくる傾向にあります.そのため,今回で1092回目です.結構多いです.この数字は,小学校のときから毎日付けてる日記に記してあるので,たぶん間違いないです.どっかの大学の学祭なんかでは,一度に100カウント回すこともあります.一日に2件の学祭を回るだけで,200カウントです.全く見る目がない世の中です(負け犬の遠吠え風,的な,みたいなぁ).

そんなこんなできゃわいい女子に振られて大学に来たわけですが,今回の振られっぷりは半端なく切ないです.
ちょっと前のことですが,某金沢で結構かわいい女の子に声をかけたんですね.だいたい私は第一印象を悪めに設定するので,その後普通に接していても,後伸び,尻上がりな評価を受けます.まぁ本当にいい人なので,初対面から出していけばいいんですけど,人を見た目で判断するような女の子には興味ないんで,自分.
とにかく,今日がもう何回目かわからないくらいに会っていた子なんで,かなり私の評価も高いと思っていたんです.
それで,あって早々,突然「好きな人ができた」とか言い出して,「その人と付き合おうと思っている」とか言い出すんですよ.こう聞いたら,幼少期は昼ドラで育っている私は,すっかり,自分のことだと思い込んで内心浮かれてしまったんです.
で,いよいよ,俺も付きあう女性ができたかなぁ,なんて思ってると,全然自分じゃなかったというオチなんです.
もうね,死ね自分.そう心で思いましたね.だいたいのことが浮かれすぎなんです.
わかってるんですよ,そんなこと.世の中そんなに甘くないし,女性なんて誰も自分のことを見ていないのはわかってるんです.でも,今日は期待した.負けた.

みたいなことを友だちの某氏が言っていました.まじで,ボクのことじゃないですよ.友人ですから.
続きはどうなるんですかね.

4 comments:

leo said...

モテそうやのに、不思議な話やな。
でも、第一印象を悪目に設定してから、尻上がりにするのは計算のしすぎかも。もっと素直に接してみたら、気持ちも伝わって、すんなり付き合えるようになるんじゃないかと思います。

good sun said...

こいつは切ない。
かいせいさんの良さがわからない女なんて捨ててしまっていいっすよ。

それにしてもかいせいさんは、ブス専って頻繁に言っていますけど、これってリアルですか?

kaisei said...

コメントありがとうございます.

leoさん,ボク,真面目に生きようと思いました.
こんなクソな日記にコメントしていただいて感激しました.
これからは素直に接してみます.白豚みたいな女が好きなんで,次回は,白豚みたいでかわいいね,って言います.

good sun,ブス専じゃないです.白豚みたいな女が好きなんです.高校の時の友だちが,色白の女はアレが良いってのを聞いて以来,ずっとそうなんです.もう止まれません.

kaisei said...

ちなみに,これって友人の話ですから.ボクじゃないっすよ.いや,マジで.自分の好みとか公言してしまいましたが,自分の友人の話ですよ.