Wednesday, June 2, 2010

取材あったな

そういや今日取材なるものを久しぶりに受けました.すんげー短い応答でしたけど.
無駄に婚活のアピールをしようとか思いましたが,実際はできませんでした,というかそういうことを言っていいのかダメなのかはなんとなく大人になってわかってきました.あれはダメそうな空気です.

ただ修士時代なら言ってたと思います.言ってたというか,言わされてたと思います,某M先生に.「ほら,婚活アピールせんでいいの?」とかちょっと声大きめに言いそうですもん.
まぁ,仮にその場で言って,間違って雑誌に載っちゃったりしたら大変でしょうね.毎年バレンタインデーには,チョコレートがコンテナ3台で運ばれてるほどファンが多いボクですから,ボクが婚活してるなんてことをファンたちが聞いたら発狂しながらコンテナで運ばれてくるでしょうね.そうなったら困りものです.チョコレートはコンテナのまま,恵まれない国の子たちに運んでもらうようにしてるので,あまり問題にもならないのですが,人はさすがに船便で外国に送ると問題になります.お引き取りをお願いするのも気分悪いものなので,婚活なんて言葉は,公にできないです.
こういう問題を起こさないためにも取材では婚活のことは言えませんでした.

ちなみに,上にも書きましたが,バレンタインデーはチョコレートをもらってるんですよ,コンテナ3台分.でもそれをすぐにほかに配ってるので,手元には一つも残ってないってそれだけですよ.いや,本当に.

・・・自分で何書いてるかわからなくなってきたので,この辺で引くとします.とりあえず,婚活中ということで.

No comments: