Sunday, July 4, 2010

また,でぶった

短髪にしたら,顔が丸かったので,痩せようと決めました.
さすがに某DU氏ほどの丸さではないですが,放置しておいたら,このままずるずると顔がでかくなってくと思ったので,ここで手を打ちます.
具体的には,食事の量を減らして,運動するってくらいです.
食事の量は,ここ一週間は食いすぎだったので,戻すってくらいで,運動も筋トレを再開しようってくらいなので,大したストレスにもなりません.
生活を戻して,健全な肉体と心になろうと,そういうことです.

短髪にした理由ですが,最近仲良くなった人妻が短髪のほうが似合うということでそれに乗っかってみました.
乗っかったって言っても,その人妻に乗ったわけじゃなくて,言葉に乗っただけですよ.まぁこれから乗るかもしれませんが,乗らないかもしれません.

って,自分で言っててアレですが,今日のこの話オチがなくてひどいというか,洒落にしても微妙という,実話だったとしても微妙という,なんとも言えないネタですね.
冒頭に某DU氏の名前を出したせいで,こういうひどいことになったのは間違いないのですが,今のボクの力では,ここからオチをつけることはできないですし,どうしましょう.

そういえば,人妻ネタで言えば,人妻の方が良いと言ってる未来あるナイスガイがいましたが,最近あの人は楽しんでいるのでしょうか.
仲のいい女友だちが結婚するってだけで,がぜんやる気を出していた変態ですから,元気にやってるとは思いますが,裁判所に連れ出されるようなことにはならないことを祈ります.

それにしても,どうもこの不倫関係の話は,私にとっては,現実離れしてて想像できない.リアリティがないというか.
某氏が大好きフランス書院等々の小説に出るから,リアリティを感じないのかもしれません.
どうもギャグにしか思えない.
そこまで,欲望にまみれた世じゃないと私は信じています.

そう,まだまだ健全な世の中のはずです.
規則は破るためにあるなんて,くだらないことを言っている人を淘汰する方向に動いていると信じています.規則は守るもので,守ったうえで,人に認められるところにいかないと,絶対後で痛い目に会う.そういう人を何人も見てきたから,これは間違いないと思う.
だから絶対に人妻なんかに手を出しちゃいけませんよ,某K原さん!!

No comments: