Sunday, July 11, 2010

虫刺されを放っておいたらひどいことになったので,薬塗り始めたら良くなってきた件

一か月前に右ひじのあたりを虫に刺されて,ずっと放置していたら,すごく広範囲に腫れてました.結構かゆみもひどいし,ガリガリ触ってたせいで広がったのかもしれません.
そのうち治ると思ってたのですが,コンビニの店員のおねーちゃんにも指摘されたので,薬を塗ることにしました.
今では何のために購入したのかわからない軟膏ですが,傷や虫さされに効くという薬をベロベロ塗っています.
まだ二日くらいしかたっていないのですが,結構治まっているように見えます.

それにしても,ネットで検索しても何とも言えない情報しか掛ってこないこの薬が恐ろしく思えます.ビビりなんで,薬の名前とか出せません.

No comments: