Thursday, July 22, 2010

膝が痛い

相変わらず朝は不快ですが,それがどうでもなるくらいに膝が痛いです.
体は昨日とほとんど違いないのに,痛む場所があるってのがよくわからん.寝てる間の姿勢が悪いのか,今まで痛いと感じなかった頭が悪いのか.
ストレッチでもしようかと思います.

余談ですが,ストレッチすると高校時代を思い出します.
高校時代,電車通学をしていたのですが,よく乗る車両にしなやかそうな筋肉の女子高生がいたんです.結構かわいい顔してたんですが,服の上からでもわかるくらいのしなやかさだったんですね.ボクもスポーツマンだったので,そういう「しなやかさ」がなんとなく気になってて,ぼーっと見てたんですよ.
(省略)
彼女はズボンを脱いで,「ここ,今からストレッチしてみようと思うの」と言いました.
ボクが初めて女性を知った夜でした.

ストレッチしよう.

No comments: