Thursday, July 29, 2010

カレーくってきた

Duさんとぐっさんとで某ゴーゴーカレーに行って,メジャーカレー食ってきました.
はっきり言って余裕.と踏んでいったのですが,全く逆で戻しそうなくらい腹一杯になりました.
腹いっぱいすぎて眠い.
ダイエット中の連中がそろって食いに行くものじゃありません.
そういやDuさんがカレーにめちゃくちゃ大量にマヨネーズかけていたんですけど,飛びぬけてカロリー高そうですね.まぁ吸収されずに全部出るでしょうけど.

関係ないですけど,帰りの車では,催眠オナニーの話題でもちきりでした.Duさんが催眠オナニーの声真似をしているがめちゃくちゃ笑えました.彼はやってないって言ってましたけど.

とりあえず今は何も考えたくないくらいに腹いっぱいなので,コーヒー飲んで,休んで,筋トレして寝ます.

No comments: