Tuesday, July 6, 2010

マニアックな授業が・・・

この大学院は,授業がマニアックで面白いです.
何か一筋で生きていくってのは,知らないことが多いってことに気付きます.
一筋が悪とは言いませんが,幅広く知ることも大切なことです.
幅広く知っていると,今後意味がわからないような技術や思想が出てきても,それを吸収できるような人間になれるのではないでしょうか.

それで,そういう人材になるための授業を受けているため,授業の宿題が結構ハードです.
3D化のコードはあと少しなんだけど,先にその宿題をしなければならず,そしてその宿題がかなりマニアックなため,考えるのが面倒なことばっかりです,いい意味で.

さっさと終わらせて,今夜には,ソースコード書きに戻りたいです.

No comments: