Tuesday, July 20, 2010

UIの勉強必要っぽい

独り言.
はじめ考えてた方法ではうまくいかないのはわかってきました.はじめから重なったいたら,飛んでいきます.気付きませんでした.
回避するための方法とプラスαの機能を考えてみると,1時間くらいでそれらの方法を思いつきました.
さっそく,それを組むために,デザインしてみました.
デザインした結果わかったことは,このソフトを作るためには,たくさんのウィンドウがいるということ.
でも,私はひとつのウィンドウのUIしか作ったことないので,私の実力では実装が厳しい.
ちょっと勉強する必要があります.
せめてもの救いは,部品が一通りそろっているので,UI周りだけ解決すれば,エロいソフトができます.

No comments: