Friday, August 13, 2010

ごっつい人がいた

学内のトレーニングルームにいったら,筋肉だるまってあだ名が付けられていそうなごっついおにーさんがいました.
知ってる人しかわからないけれど,某Duさんの筋肉版です.

ぐっさんが朝6時くらいにトレーニングルームでサンドバッグを蹴ってたら,後ろからごっついにーさんが懸垂しながら,すごい笑顔でこっちを見てたらしく,あの場所にそういう濃い人が出るってのは聞いていましたが,あそこまで強烈な厚みだと思いませんでした.

それにしても学内にあんなに濃い人がいるのですから,別の路線にもっていっても面白いかもしれません.
一つの路線として,I橋さんの男の娘ができたら,あのおにーさんに突撃してもらおうと思います.何が起こるかはわかりませんが,内輪は笑えるようなドキュメンタリーを撮れそうです.

No comments: