Saturday, August 21, 2010

いうほど暑くない

ここ数日,外に出れば皆暑い暑いと言っていますが,私は同じ場所にいてもそんなに暑さを感じていません.体がおかしいのか頭がおかしいのか知りませんが,周りで言ってる人とずいぶん感覚が違う気してきました.
もしかしたら,最近研究室で流行っている逆立ちのおかげかもしれません.逆立ちをすることで,自律神経が鍛えられ,いかなる状況でも応じた体調にしているのかもしれません.もしくは頭に血液が多くいくようになり,神経系全体が活発になり,状況に応じる力が増しているのかもしれません.体内でいかような働きが起こっているかは不明ですが,いずれにせよ逆立ちが関係しているような気がしてなりません.
暑いなと思ったら,逆立ちしてみてください.きっと涼しくなります.13日の金曜日のように逆立ちすると股をナタで切られることは普通ありませんので,そこの心配は無用だと思います.
そして意外と某Vセントは,逆立ちが不得意という.

No comments: