Monday, September 13, 2010

求めてないのに

人の名前で画像検索すると高確率でエロ画像が出てくるんですが,これはエロ画像サイトがいろんな種類の名前で引っ掛かるように仕掛けてあるからなのでしょうか.
さすがエロサイトとしか言いようがありません.

ただ求めていないときに,偶発的にこういう結果が多いと,何とも良い気がしません.これは偶発的なことは受ける側が構えていないと,ただのストレスのもとになる一つの例です.思い返せば,ほかにもいろいろ偶発的なことはストレスのもとになります.
しかし一方で,偶発的な出来事がヒントになり,物事が解決することもあります.こういった場合は,ラッキーと思います.
すなわち偶発的なことでも,状況に応じて,気持ちがいいときと悪いときがあるということです.

No comments: