Thursday, September 16, 2010

先生の話は聞いとけ

今日も某VR学会の大会に参加です.
午前の某I先生の発表で,トップカンファレンスでしゃべってないのに先生になる先生がいるなんてアホらしいという話と,午後の某K先生の人のためのデザインの話,某A先生の人間を観察してロボットを作る話を聞けて本当によかったと思います.
こんなに素晴らしい話を聞いたのは,某CMUの某K先生の話以来だと思うくらいよかったです.特にI先生の3点以下は見ないし,点の高いものから採録していくし,ボーダーのあたりは会議で決めるという話は,しぐらふに挑戦するのにすごく参考になりました.そんで研究するうえで,作文しまくれという話も実体験とリンクして納得できました.本当にありがとうございました.

No comments: