Friday, October 29, 2010

懐かしい名前

後輩たちが展示を行った某EC2010のプログラムを眺めてたら,懐かしい名前が目に入りました.
シグラフ2007で初めて出会ってから,いくつかのイベントで顔を合わせていたあの渚ちゃんです.
幾度となくデートに誘ったのに,適当に流されて,そのうち面倒になって放置して(され)たあの美女です.
所属が変わってて某北海道大学になってるのですが,先生でもやってるんでしょうね.
なんか周りの人がどんどん研究者になってる中,私は普通の会社員だけど仕事をさぼって学生をしている始末.ギャップを感じますね.
みんな頑張ってるみたいだし,自分も頑張らなきゃならんですね.

No comments: