Saturday, October 16, 2010

人それぞれの論理自動生成について思うこと

ひとつ言うてじゅう解るというのは美しいとは思うのだけれど,きゅうは勝手に生成する論理であって,個人に依存するので,はまれば良いけれど,誤解を生むこともあって,食い違うと結構大きな問題になるのじゃないか,と思っていたら,実際にそれでもめてる人たちを見て,あぁ,やっぱりなぁと思いました.
だからなるべく,ご,ろく,くらいは言うように努力するのだけれど,多くの人はそれを鬱陶しいと思ってくれるので,相変わらず,私は嫌われる傾向にあるのでしょう.
やっぱり某K先輩に近づいてるのだろうな,と自覚してきました.あまり過剰にならないように,気をつけます.

No comments: