Thursday, October 7, 2010

かけはじめました

今日はめずらしく一日中飲みながら作業していました.
昨日まで思うように筆が進まなかったのですが,飲み始めてからパァとひとりになれました.周りに人がいようが関係なく自分だけの世界です.
おかげでずっと悩んでいたイントロができました.
これまで悩みながらもいろいろ調べてきたので,それが利いているのは言うまでもないですが,やっぱり組み立てるときは,創造性ですね.天才の脳科学を読んでおいてよかったです.

それで今は運動してきました.
そこそこすっきりしたので,寝る前にもう一回筆を走らせてはじめの3ページ分くらいの大枠は終わらせておきたいです.
全部で10ページを目指しているので,ちょうどいいくらいかと思います.

No comments: