Saturday, December 4, 2010

ポスター作りさっさと終わらせます

着々と時間は進んでいますが,それと並行して仕事が進むとは限りません.
今もそういう状況です.

とりあえずは今日中にポスターの草稿はできそうです.
来週頭にはチェックしてもらって,刷ってしまいたいです.
そして,すぐに論文執筆に戻りたいです.
2か月前からずっと論文書いてるくせにまだ終わってないってことで,私に研究の才能がないのは明確になっています.でも,才能は評価されずに発表実績だけが評価されるので,やったもん勝ちの世です.才能にしか目が行かない人には気付けない現実だと思います.

No comments: