Saturday, January 1, 2011

謹賀新年

昨日以上に雪が降っています.
結構雪が積もっています.

年明け前まで寝てて,起きて歯磨きしてたら年明けてました.
今年は去年とは違い,初詣に行く予定もないし,初売りに行く予定もありません.
他にも色々と違いはありますが,今年もがんばり続けることに違いはありません.
去年よりもやれることは多いと思いますので,大きめのことを狙って活動していこうと思います.
去年は人間関係がいろいろ変わりましたが,今年はどうなるでしょうか.全然楽しみではありませんが気にしていこうと思います.

そういえば昨日のNHKのプレビューでAKB48が人文字をやるって言ってたので,見ようと思ったのですが,寝てたので見れませんでした.

No comments: