Monday, January 31, 2011

福井の雪が特にすごいみたい

yahooニュースで福井の雪の様子が出てましたが,ほんと半端ないです.
街が雪で埋まってるようでした.
私も子どものときは大雪で喜んだ記憶もありますが,そのころからずいぶん時間が経ったのでしょう,イラつくことはあっても喜ぶことは無くなりました.
特段イラつくのは,雪の中をはしゃぎながら歩いている男女のカップル.
女がキャーとか言っちゃって,男にしがみつく姿なんかその極みです.妬みです.
お,俺もその気になれば,なんて全く思えないくらいそのキャピキャピ感がありません.
ということでプラグイン書き始めます.

No comments: