Sunday, January 9, 2011

そとはものすごい雪

これまで大量に雪が降ってましたが,今日は別段多い気がします.
そして,研究室は寒いです.

自分の作業はレンダリング+プログラムの高速化に突入しました.レンダリングではレンダラーに小慣れてないせいで,よくわからないエラーにハマっていますが,以前解決できたのでうまくいくと思います.
プログラムの高速化は10分の前処理が7秒で終わるようになりました.工夫の大切さを感じます.

それにしても某S氏,相当きつそうです.結果は出てて,論理も通るものができているにも関わらず,あまり文章化できていません.おしいなぁ.
そしてこの件では私より某Du氏のほうが厳しいことに驚きました.手加減なしです.

No comments: