Saturday, February 5, 2011

ストレスから逃げる

さっき大学の廊下を歩いていたら,ひとりなのに大声で笑ってしゃべってる人を見ました.
強いストレスを感じる時期なので,それにあおられて頭がおかしくなったのだと思います.
ストレスを減らす方法を知っていれば少しは現実を見れたのでしょうが,彼はできなかったみたいです.
彼は手遅れなので,アレですが,手遅れにならないように,今の若い人も,酒飲むとかうまいもの食べるとか短時間でできるストレスコントロールを覚えた方がいいと思います.

ちなみに先輩の某Duさんはストレスを減らすために,たまご型のテンガというアイテムを推薦していました.
細かい使い方はネットで見たらいいですが,簡単に言うとそのアイテムにチンコ入れて自分で自分を弄ぶための道具です.
某Duさんはそれを電子レンジで温めて使ったらしいです.
「中があったかかった.気持ちよかっだぁ」と言っていました.
ちなみに生で体験したらしいです.「たまにゴムをつける律儀なやつがいるらしいが,おれは生派」とも言っていました.
500円程度で買えるらしいのですが,「次回は数千円する高いやつも使ってみたい」と言っていました.
某Duさんらしい大胆な発言だなぁと感心しました.

No comments: