Thursday, February 10, 2011

ぐっさんの異性に対する反応

異性というのは活力になるようです.
某グッさん天使さんが某女子大の卒論発表のustを見ながら,
「いやー,ひさしぶりに女性という存在を思い出したわぁ,ええなぁ,ええなぁ.かわええなぁ,jaistはあかんなぁ,なんせ女がおらん.女がおるだけで,俺はやる気を出すのになぁ.共同研究とかできひんかなぁ.女とは中学生以来絡んでへんし,存在忘れてたけど,ええもんやなぁ.見てるだけええもんや.どうにかならんかなぁ.ああ.なぁお前も思うやろ.え?どういうことやねん.そこまで思わへん?どういうことや.頭がどうにかしてしまったんちゃうか.あ?あぁ確かに某氏もなんか過去にあったらしいし,確かに女は怖いなぁ.しかし,ええんや.ええもんなんや.ほれ,これ見てみぃ.この子もええけど,二つ前の子の服のパッツンパッツン感がよかった.あれは素晴らしい.あれはええ.ほれ,また出てきた.あれ?おい,調子が悪なったんか?あーーー.配信が止まってしまったー.俺の幸せの時間がぁ」
と言ってました.
この大学でその活力を求めるのは諦めようぜ.

No comments: