Monday, March 28, 2011

肘痛めたっぽい

今日はいろいろ活動してきて,右ひじを痛めたっぽいです.
まぁ肘を痛めながらもキーボード叩いていたので,結構コードが進みました.さっさと文章にまとめて終わらせたいところです.

そういや,最近,都内の友人と話をすることが多いのですが,すごく居心地が悪いそうです.そりゃ水から放射線が出てるとか聞いたらゲンナリですよ.
そういう話を聞いてたら,北陸が雪降ってても,まぁこっちの方がまだ気分いいなと思ったりします.
それに雪って言葉がいいですよね.
ゆき。
はじめての彼女の名前,ゆきだったなぁ,なんて思い出に浸ったりします.とか言ってても,ゆきという名前の人をリアルで見たことないし,そもそも彼女なんていたことないし,俺,変態らしいしモテナイし,もう,研究だけできればいいやと思っても,その研究も大したことないしって,もうどうでもいいや.右ひじを痛めたのはボーリング行ってたせいとか,そう思われててもいいや.この文章テンション高すぎて意味不明だけど,今日はいいや.
もう寝る.

No comments: