Monday, April 4, 2011

肩こり

夕方から首の裏から肩にかけて筋を違えたみたいに痛むのですが,心当たりがないので,不愉快極まりないです.
不愉快関係で,さっき某Duがキレながら,私のデスクに来ました.
修了していった修士の学生が自分の机を掃除して行かなかった関係で,不愉快な思いをしたらしいです.
彼らは修了時に全然掃除してなく,今朝何者かがそれを無理やり片付けようとして,彼らの机の中のものをDuの机の周りに放置したらしいです.それで,Du自身が知らない間に自分の机が滅茶苦茶になっていたので,ボクにキレてきたということでした.
まぁ,犯人はボクなので,犯人を見つける力はさすがだと思いましたが,しらを切ってやりました.という冗談を書くと,マジで犯人と思われるので,冗談はさっさとやめて,とにかく,片付けていかなかったやつらのせいで,Duの机が滅茶苦茶らしいです.
掃除していかないと不愉快な思いをする人がいるので,掃除はちゃんとしようぜ,ということです.

No comments: