Saturday, April 30, 2011

珍コムロ

死んでませんよ.

この一週間ほどメリケンにメリケンとメリケン粉買いに行っていました.
空港から帰ってくるときに,なんとなく海に行ってきました.
私は海がかなり嫌いなのですが,なぜか現実逃避をしたくて行ってみました.
海に来て,昔の女が海が好きだったことを思い出しました.
思い出に浸りながら,浜辺を歩くと,ひとりの女性を見かけました.
変な精神状態だったせいもあるのでしょうが,話しかけてみました.
目がクリクリに丸くて,笑うとえくぼができるかわいらしい女性でした.
すごくかわいいので,こっちも調子に乗って,チンコ舐めてとお願いしてみました.
彼女は快くOKしてくれました.
はじめはチロチロと・・・
たぶんボクは疲れているのだと思います.
妄想するのも疲れるわ.
もう寝よう.

ということで,コムロ氏が研究室に遊びに来ました.
OBが来るなんて珍しいですが,コムロ君なので,写真はいらないかな.

No comments: