Saturday, May 21, 2011

出雲へ

来月6月にも松江に行く予定なので,今年は多少,島根に縁があるようです.
今日は出雲に来ました.
出雲そば食べました.
献上してたというそば屋,羽根屋に来ました.
そばの味に違いがあるのかと思っていましたが,確かにおいしかったです.
口に合う良いそばでした.味が強すぎず,こしも強すぎず,でもしっかりしてました.
これ以上そばの味を表現するのは難しいですが,あればっかり食べてたら,ダメになるとは思いました.
日本のそば研究のために来たのに,表現できずに残念ですが,おいしかったのは間違いありません.値段も高すぎずよかったです.
松江にもあるということなので,来月はそちらの店に足を運ぼうかと思います.

No comments: