Friday, May 27, 2011

週末か

今週ももう終わりです.
時間が過ぎるのが速すぎます.
やることいっぱいあるのに,速すぎます.

今週末もちょっと出かけなければならないので,移動の時間を使って,文章を書こうと思います.
いまだに,文章を書くのは苦手ですが,なんとなく,少しずつ,良い感触が得られるようになってきました.
ちょっと前までは,人から指摘されることの意味がわかりませんでした.
そこから,何度か指摘され続けて,だんだん指摘されるところがわかってきました.
今は,冷静になれば,指摘される意味がわかってきたというところです.
人からの指摘以外にも,この前のゼミで読んだ論文が,しっかり書いてあったので,こういう風に書くと伝わりやすいと,論文から教えてもらった気がしました.
気にしなかったことを気にするようになると,成長が速くなるのかもしれません.
それに,こういうヒントやチャンスは結構いろんなところに転がってるものかもしれません.まぁ,他人のことは知りませんけれど.

とにかく,能力付かないことには,修了しても意味がないので,さっさと頭良くなっておきたいです.

No comments: