Wednesday, June 22, 2011

急ぎ

今日中に開発が終わらなかったら,今月末まで実験はおあずけ状態です.
こういうとき開発のパワー不足を感じます.
とりあえずの絵は出てますが,本番はこれから,です.
今日終われば楽なんですけど.

昨日,必要でPhyXのサイトにログインして,知ったことなんですが,PhysXってmaya, maxにもプラグイン出しているみたいです.
心に余裕があれば,これを使って,maya上で,今したいことを実装しようと思います.
ただバージョンアップされると,前開発したプラグインが使えなくなることが面倒くさい.
更新すれば使えますが,何かと面倒くさい.
という,メモです.

No comments: