Saturday, July 16, 2011

腹筋しかしてない

最近,腹筋の話しかしてませんが,その通りで腹筋しかしていません.

今日はレンダリングが終われば,家に帰る.
レンダリングが終われば,一通り完成するから.
今週は,腹筋しかしてないはずなのに,すごく疲れました.
この件の落とし所を考えて,決着付きそうな所に来るまでに1週間を費やしました.
本来なら1週間前に文章ができあがっている予定で動いていたのですが,思いのほか,最後の章で時間かかりました.
実験をたくさんして,わかってきましたが,3次元を表現するには3次元のオブジェクトじゃないとダメ.そして,アート的ななんかを作りたいときは,それ専用の機能を導入しなければ,表現できない.なんでもかんでもできるなんて嘘だ.みんな,できないことを言ってなさすぎ.本気で,何でもかんでもできると信じていたために,無駄に時間を使ってしまいました.
なんのこと言っているかわからないと思いますが,とりあえず,腹筋しかしてないということです.

No comments: