Sunday, September 18, 2011

今日カレーを食べに行くらしい

まぁ普通のこと過ぎて,「なんだよ,いつも食ってんじゃん」と思う人もいるかもしれませんが,今日は家族に誘われました.
どこにいくかは良く知らないですが,私がいったことがないところらしいです.
羽咋らしいですが,どんな味なんでしょう.
楽しみです.
ちなみに昨日はチャンカレ食って帰宅しました.
おとといもカレー食ってた気がします.
その前も,その前の前も.
というか一週間でカレーを食べてない日の方が少ないです.

・・・ 食後です.
カレーは洋風でおいしゅうございました.
ただ,店の名前をすっかり忘れたので,次回メモってこようと思います.
店は喫茶店でした.

No comments: