Wednesday, October 5, 2011

ノートパソコン壊れた件の続き

昨日,愛用していたノートPCが逝ってから,データの確保だけはしようとハードディスクを取り出しました.

当時は壊れたことがショックでしたが,一日経つと正直,どうでもよくなってきて,むしろこのタイミングで壊れてくれてよかったんじゃないかとも思い始めました.
それに,仕事が分散せずに集中できるし,ノートがないぶん机は広いし,ノートなくてもいいんじゃないかとも思います.
実際は外部でプレゼンがあるので,買わないわけにはいかないのですが,何かと前向きに考えられます.
人間ってそんなもんです.

育てていたメロンも愛用したパソコンも同じ日に逝きましたが,悲しみ以外の何かを置いていった感じがします.

No comments: